時給がいいところを探しているなら

パチンコスタッフのアルバイトの時給

新聞の折り込み広告や求人誌などでパチンコ店のスタッフを募集している情報を見かける人は多いでしょう。パチンコスタッフの主な仕事内容としては、出玉の交換、レジや景品交換の接客作業、店内の清掃、機種のメンテナンスなどがあります。お客さんが多いときは、常に動き回る必要があるため忙しい仕事かもしれません。

また重いドル箱を運ぶ仕事もあるので体力も必要とします。パチンコスタッフのアルバイトの時給は、1000円から1500円程度が相場ともいわれています。やはり仕事が大変な分、時給が1000円を超えているお店がほとんどのようです。初めのうちは大変と感じるパチンコスタッフのアルバイトですが、やがて慣れてくるケースが多いようです。そのため仕事さえ慣れてくれば高時給の仕事なのでおススメのアルバイトであると考える人も多いようです。

また繁盛しているパチンコ店では、店前や駅前などでティッシュ配りの仕事をしたり、着ぐるみを来てPRの仕事を行うケースもあるようです。パチンコ店のスタッフの仕事は比較的単調な仕事が多いため、そのような仕事に飽きない人が向いているかもしれません。また非常に忙しいパチンコ店では、まれに時給1800円など高時給で募集を行っているケースもあるようです。